寄付 | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

ラブそば 煉屋のバナナが大好きな なべあっ、ですスマイル

最近、ボスとバトルしてます。 昨日は、なべの勝ちガッツポーズキラキラ

で、今日の焼きそばやきそば

なべあっ、のブログ-新しい

富士宮焼きそば、ですが・・・

なべあっ、のブログ-寄付

『ふるさと納税宣言!』 ワタクシ、\3 富士宮市に寄付しました

なべあっ、のブログ-中身

レトルトの具がイイ感じでした~♪~

なべあっ、のブログ-変り種麺


なべあっ、のブログ-体によさげ

インスタントの割りに、こだわってる感じもイイ指圧の心

なべあっ、のブログ-完成

だし粉 + 青のり で フィニッシュ~おいしい


なべあっ、のブログ

そして、eu も始めました~

【eu からできること】。。。 タイトルは、パクってますすみません

なべあっ、のブログ

ペットボトルのキャップ集めてます~

小さいことから、ですが 始めることが大切だ~

なべあっ、のブログ ※ eu にあるよ~

そして、これ!!!

ヤバイってひょえーピカーン 見つけたボスも ヤバイっっ。情報早いっっ

最初から最後まで、 焼きそばっ顔 ヤッホィッルンルンルンルン


なべあっ、のブログ

そして、もっとヤバイのが・・・この焼きそばハート3

カットモデルになって頂いた、みーちゃんが教えてくれたのよ~

【アラビヤン】ですけど、 思い切り made in JAPAN ピカーン

すごく衝撃的な出会い音符

みーちゃん、ありがとう~お辞儀