六本木 Night★ | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

なべあっ、のブログ-梅蘭
『梅蘭焼きそば』

上海小町 さんと行ってきたよ~ 梅蘭 六本木ヒルズ店seiseisei

ボスから「変わった焼そばがあるぞ」と焼きそば情報をゲットし

いざ 実食ビックリ


なべあっ、のブログ-梅蘭焼きそば

こんな感じで 登場した 梅蘭焼きそば驚きパカッ

噂通り・・・・「美味しそう~ハート3」感は、ナイんですが(笑)


なべあっ、のブログ-梅蘭焼きそば 中身
割ったら こんな感じ。。

あんかけ焼そばを 裏返しにしてたんですね顔

あっさり、だけどしっかり、醤油味でイケテマス。。ぐぅ~。

表面に卵が被さってて、これもイイ具合にあってましたルンルンルンルン


なべあっ、のブログ-蝦蒸餃子
これは 『エビムシギョウザ


なべあっ、のブログ-大根餅
そして 『ダイコンモチ』 

ダイコンモチは人生初でしたが、美味しいね~ぶたハート3

食感は 最高に好きな感じキラキラ

中華で満腹満腹になったお腹を抱え、

サルサレッスンができる 酒場へあっきらきらgogo!!

これまた 人生初キラキラサルサ~。。 めっちゃ セクシーなダンスっす。。

初心者のワタシは 当然ながら ロボットサルサダンスでしたが

楽しんかったよ~~~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン