マルちゃん☆黒い豚カレー焼そば | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

なべあっ、のブログ-豚カレー焼そば
黒い 豚カレー焼そば

カレー味の 焼きそばイケてます1ごはん!溜め息

14種類以上のスパイスを使ってるだけあって、よりスパイシーねインド人

鼻に抜けるカレー風味がたまりませ~んフン!

豚肉は・・・いつ食べたのかわからない程でした(笑)

なべあっ、のブログ-水菜とチーズのサラダ

焼きそば + 水菜とチーズのサラダ で 野菜補充ビックリ 

・・・・母親の料理が恋しくなるでセツナイ冷や汗冷や汗 

今日は チョット 宣伝します!!!
なべあっ、のブログ-KaWASHIN
【 KaWASHIN  】

最近の eu HAIR  はこんな感に個展やっとりますビックリ

独創的な作品の作者は 川東伸一郎氏(下の写真を参考にスマイルどーぞ)。
ri-ma
なべあっ、のブログ-KaWASHIN
このQRコードってPCの画面からでも読み取れるのかな。。。

一ヶ月だけの期間限定で開催してます。。

近くまで来たらば、寄ってって~ウェルカム