広尾☆のろさん  | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

塩焼きそば
『塩焼きそば』

先日行ってきた『のろ広尾店にて。

ボスにず~っとオススメされてて、やっとこさ行って来ましたよ音譜音譜


これが、超超超うんまい『塩焼きそば』です(☆。☆) 一見、焼きそばはてなマークってな感じ。なんか洒落てます目

熱々のうちに、目玉焼きを破壊して混ぜて食べるんですよアップアップアップ 

この目玉焼きが、黄身も白身も・・・ユルユル~のトロトロ~のフワッフワッDASH!テンション上がりますラブラブ!

チョット味は濃い目。エビはぷりっぷりっ。麺はごっつい感じ。

クセになりそう・・・(///∇//)


ここは、お好み焼き屋さんっ?だよね!?と自問自答。

行けば、きっとわかります。。。


四谷にもお店があります!