恵比寿☆こづちさん | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

こづちの肉入り焼きそば
『こづちの肉入り焼きそば』

知る人ぞ知る、恵比寿のこづちさんとこの『肉入り焼きそば』~ヾ(@^(∞)^@)ノ

超超超恋の矢好きですねぇ。


経験ある方はご存知かと思いますが、量がハンパないですっえっあせる


でも毎回、残さず食べちゃいますチョキ


味はやや薄ですが、おダシも入っているのかしっかり味付けされてます。

しょう油?ソース?・・・やっぱり・・・しょう油かな~って感じの味。


お値段は480円\(゜□゜)/パチパチパチ~クラッカー

もんのスゴ~ク、お腹一杯になりたい方は、ぜひぜひこづちのイートインへナイフとフォーク