今週2回目のジム活動 | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

アラフィフおやじの今週2回目のジム活動。


選手コースの子供たちにまぎれて、合同練習会に参加。

対人攻防練習で感じる、自身の課題は距離感やなっ。

下手くそなおやじには、これがまた難しい。
頭で理解してても、身体はうまく動かない。

アラフィフおやじの健康的な身体づくりはつづく。

帰宅して今日のご褒美は、いつもの発泡酒やなく、ほんちゃんのビール。
たまには贅沢も良しとしよう。

燃料注入〜〜!

ようけ汗をながした後の燃料🍺は3150〜にうまいなっ。

今日は☀晴れて、カラッと暑かったなっ。

もう梅雨明けかなっ?