11月13日(金) | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

日頃の疲れとストレスで癒しを求めて、久しぶりに、ほぐし快眠マッサージに行ってきた。

心地よいバックミュージックがながれ、アロマの匂いにも癒され、マッサージで意識を失う瞬間が気持ちいい。少しだけ寝れたかな。






マッサージで癒された後は、スーパードライ🍺

この📷️カットは、アラフィフおやじの定番やなっ。
(^_^;)





その後、プロボクサーがよく来るお店。
ミナミでおいしいラーメン屋さんに。
#友愛亭
久しぶりやった。







期間限定 みょんほラーメン 2辛を食べた。

ほどよい辛さがgood~グッ






いつも注文する、バターめし。

子供のころ、ばぁちゃんがつくってくれた味とよく似てて、おいしいからいつも注文する。







お腹いっぱい。満足した。

晩ごはんはいらんなっ。






久しぶりに、ひとりでミナミをブラブラ🚶

時計みたり、靴みたり、ボッーと人間ウォッチングしたり、多少はリラックスできたな。







さっ、明日は週一ジム活動。






おわり。