GW後半戦…風薫る五月晴れ・初節句をむかえました | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります



GW前半戦からの続き…

 

これぞ『五月晴れ!』

と言うお天気でしたね晴れ晴れ晴れ

 

特にGW後半は『子どもの国』渋滞を避けるため、

車で出かける事は控えます

生活道路が渋滞になり、ほんと大変なんです!

観光地の気持ちがとっても理解できます笑い泣き笑い泣き



GW後半のお話をひとつ

本当はこのGW後半は久しぶりにお庭で

いろいろ燻すつもりで準備をしていたのですが、

孫っち1号が発熱のため、急遽中止

下ごしらえをしていた豚バラは

『ベーコン』をオーブン調理に変更して作りました



とっても美味しくできてウインクウインク

アッと言う間におなかの中に爆  笑爆  笑

 



 

GW後半の二つ目のお話

孫っち2号の初節句

すくすく育って現在10kgになりました

何を見ても好奇心いっぱい

シャボン玉をみては不思議そうびっくりびっくり

柏餅はまだ食べれないので

柏餅ぱんでお祝いです

いっぱい食べて大きくなぁれ~









カメラ目線はどこかな?