ちょっと お耳拝借 №168 | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります


ダウンダウンダウン

 月刊SLC倶楽部6月号

 

4Xミートの更新時期になりました

 

カタログはご覧いただけましたか?

今年度は価格据え置きでご案内しています。

4Xミートを作り続けて32年。

安全性と美味しさにも妥協せずこだわり抜いて奇跡のブランド肉は『日本一』と自負しています…と社長も申しております(笑)

 

1992年の発売以来、多くのお客様から支持をいただき、その品質の良さから

国際会議のメニューで採用されたほか、

ニューズウィーク日本版でも紹介、

プロの料理人の方々からも賞賛、

各界から高い評価をいただいています。

美味しいお肉の定期便を今年もよろしくお願いします。(詳細はミートのカタログP6)

 

今年も『4Xミートお友達ご紹介キャンペーン』も実施いたします。

4Xミートをまだ契約されていないお友達をご紹介くださいませ_(._.)_

ご紹介いただいたお友達がご契約の場合、

ご紹介者にSLC商品券【2,000円】をプレゼント。

お友達には『4Xポークのももブロック230g(1,227円)』をプレゼントします。

私からはこのももブロックを使って『自家製ハム作りの講座』をプレセントします。

私と一緒に自家製ハムを作りましょう!

 

自家製ハムを作りたい方は個別対応可です。

 

4Xミートで『お友達もおいしい笑顔に!』

 

一緒に笑顔の輪を広げていきたいですね  (^▽^)/



只今『健康フェア開催中』

最終週になりました(5/31まで)


管轄管理のアイテムのひとつにいかがでしょうか?




今月のチームのおすすめ商品です






30周年アニバーサリーコフレ



今月のSL Select