GW前半戦…美味しい週間でした | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります



今日からGW後半戦が始まりました

お天気はめっちゃ良くて

過ごしやすい1日でしたねー


お散歩するだけでマイナスイオンいっぱい

ほんと! この季節いちばん好きです😊


🌟ここでGW前半のお話をひとつ

4月から社会人になった末っ子君

上手くGWを使って息抜きしています!

高校生の時からアルバイトをしているので

『初給料の楽しみはあまり感じないのかな?』

と思っていたのですが

『初給料をもらったので食事に行こう!』と言って

なんと🙄ご馳走をしてくれましたおねがいおねがいおねがい



就職祝いをくれた兄姉世帯にも

スィーツをプレゼントラブラブラブ

ほのぼのとした気持ちにさせてもらいました!


🌟GW前半の二つ目のお話

半年前に子ども達から結婚記念日のプレゼントで

『アフタヌーンティーチケット』をいただきました!





寒い冬は寒くて出たくなく

春は花粉が飛んでいるので出たくなく

やっと、外出できる気分になり爆笑爆笑爆笑

期限切れ1ヶ月前に慌てて予約を取りました照れ照れ











この季節は

『ストロベリーのアフタヌーンティー』🍓🍓🍓


飲み物も25種類あり、選ぶのひと苦労です爆笑


海を見ながらの贅沢なひとときを過ごして

きましたラブラブラブ


GW後半戦に続くウインクウインクウインク