Men's Startup Meal Kit  パパから娘へのお祝いごはん | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります


魚介の旨味たっぷりフィデウア

 

娘のハーフバースデーにパパからのプレゼント


息子が奥さんや娘の為に作りました!

 


とっても便利なミールキット爆笑


=セット内容=

パスタ・パーナ貝・有頭えび・たまねぎのみじん切り

ウインナー・アンチョビソース・パプリカ・オリーブオイル・チンタン万能調味料・ターメリック・パセリ




=副材で用意するもの=

白ワイン(または日本酒・料理酒)・ミニトマト・

レモン・こしょう




びっくりそれだけ準備すれば良いの?

 


ウインクそうなんですよ!

 

『魚介の旨味たっぷりフィデウア』って何?

🌟パスタで作るパエリア

🌟米よりも簡単で失敗知らず

🌟主材料が計量済

🌟材料の無駄がない

🌟短時間で手軽につくれる!


本格的な味のお料理が作れます!


作り方の動画付きなので

料理初心者でも安心!



みじん切りの玉ねぎ付き!



動画を見ながら奮闘中口笛



パスタもポキポキに折って使いますウインク



水気が無くなるまで煮ます👍



盛付けも完璧です👍



GWのランチに!

BBQのランチに

親子でチャレンジ飯に!