実は…やればできる男子なんです 料理男子からのつくレポ | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります



GW前半戦!

学生がいるお宅は日常生活ですよねチュー

わが家もいつもと変わらない日常です爆笑


つくレポいただきました!

末っ子の幼稚園から時代からのお友達にっこり

同じ三人きょうだいの末っ子ちゃん同士で

20年来のお付き合いです


おうちごはんの一コマ

家族が揃った時のお休みの日の夕食に作って

くれたようです


大きなムール貝だよね!


エビもめっちゃ大きいよ〜🦐


とっても良い匂いだねラブ


とっても素敵に仕上がり

お庭でパチリ📸


ママからは

とっても美味しかった!

パスタでパエリアは有りだねーウインクウインクウインク

とのお言葉をいただきました!


Rくん

来年の4月からは社会人

食事作りは大丈夫そうだねー👌

魚介の旨味たっぷりフィデウア