4月のシュガーセレクト『鰹の風味が決め手!鶏もも唐揚げ』 | おいしさの道しるべ (^O^)/

おいしさの道しるべ (^O^)/

子育てと共に一緒に関わった『シュガーレディ』の美味しい話・美味しいレシピ。
パーティー(無料試食会)で伝えきれなかった『おいしい情報』を盛り込んでいきます。
美味しいだけではなく、『安心』『安全』『健康』の事や地域の情報や子育て情報も提供してまいります

今月のシュガーセレクト

鰹の風味が決め手!鶏もも唐揚げ

 



かつお節の風味を活かした和風味の唐揚げ

一晩かけて下味をつけた鶏肉を

鰹節を入れた衣でカリッと

ジューシーに揚げました

 



【1袋 150g(約4~6個)】

 

まとめ買いがお得ですよ~

2パックまとめて購入すれば1,100円

(1パックあたり 550円)

 

3パックまとめて購入すれば1,100円

(1パックあたり 530円)

 

調理は簡単!ひらめき電球

🌟電子レンジ調理

凍ったまま袋から取り出し、耐熱皿に並べ、

ラップをかけずに電子レンジで加熱

2個 500wで1分10秒 600wで1分

4個 500wで2分30秒 600wで2分10秒

 

アレンジレシピ

唐揚げの春野菜あんかけ



《材料(2人分)》

🌟鰹の風味が決め手!鶏もも唐揚げ 1袋

🌟だし香る白だし

🌟OGたけのこ(トップカット)

🌟きぬさや

🌟春野菜(キャベツ・人参・玉葱) お好みの量

 

材料と詳しい作り方はこちらダウンダウン

 https://sl-creations.style/smartcook/recipesp.aspx?recipespid=3723