妊娠レポ【23週】病院でSOS 後編 | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。

 

 

3年前の妊娠レポ。

 

妊婦健診の順番待ち中に、気分が悪くなってしまった話の続きです。

 

身動きできない私に代わって、駆けつけたオット🐧が

産科受付の方に助けを求めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったのが病院でよかったけど…

それこそ妹と食べ歩きしてた時に、こうなる可能性もあったわけで。。

 

いや〜〜びっくりしたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、これも私が妊娠中の遠出を控えた理由のひとつでした。

 

今は更にコロナも猛威を振るっているのでね…

ただでさえ不自由な妊娠生活、産後はもっと動けなくなる、

と思うとどうしても動き回りたくなるけれども。

 

自分と腹の子供を守れるのは自分だけなので、可能な範囲で自分を甘やかして過ごす。

それがベストなのではと思います。

 

 

次回、妊娠中のはんこ実演と続・パワー系胎動の巻。