妊娠レポ【23週】病院でSOS 前編 | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。

 

 

3年前の妊娠レポ。

 

よだれつわりと双璧を成して妊娠中の私を苦しめた症状についてです。

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニの横にちょっとしたスペースがあり、

朝の時間はかなり空いていたので、

私を待つあいだオット🐧はそこで仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで健診に行くことも多かったので、

この時ばっかりは、偶然にもついて来てもらっていてよかったです。

 

産科で順番を待っている間に、気分が悪くなってしまい別室に移動していく妊婦さん、よく見ました。

 

つわりも終わっていたし、安定期だしで完全に油断してましたが…

自分もまさかそうなるとはね…

 

 

次回、後編です。