もこもこイッヌのウィークリー | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。


2月に入ってからの、今週のウィークリー。

インスタグラムで和気文具さんのアカウントで紹介されていた、ネコチャンを枠にして描くウィークリーが可愛かったので

イッヌで描いてみました。





ふわふわのふわ!
もこもこのもこ!

うちで飼ってるトイプーを意識したけど全然似なかったよね。

寄せる気なし!笑

ちなみに今日は節分でしたが、妹が買ってきてくれた鬼エクレアと恵方巻ロールケーキ食べて、

母が買ってきてくれたローストビーフ恵方巻食べて満足です。




よろしければクリックして頂けると~嬉しいです~~


にほんブログ村




先日からちょっとずつ、溜めていたニチアサを消化している…
ほんとちょっとずつだけど…

とりあえず去年分のルパパトは見ました。
クリスマストンチキ回大変よかった。

来週いよいよ最終回ということで…
うーーんそれまでに追いつきたい!