最果て図書館なマンスリー | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。


今月のマンスリー!

これまた、張り切って描きました。




【鏡のむこうの最果て図書館】の発売が楽しみすぎて、

ファンタジーみ溢れる、こんなマンスリーに仕上がりました。うむうむ。

簡易版だけどもね、満足。

こういう雰囲気の絵をもっと素敵に描けるように、引き出し増やさなきゃな~って思います。

ファンタジー小説もファンタジーなゲームもあまり通ってこなかったので、もっと勉強が必要だわ。

描くのはとっても好きだから!
はー、発売が待ち遠しい。


よろしくですです↓↓






よろしければクリックして頂けると~嬉しいです~~


にほんブログ村




今日は加湿器の掃除をしました。

やけに途中で止まっちゃうな~と思ってたら、ヒーター部分にカルキ?が詰まって温度上昇からの安全装置が作動していたらしい。

開けてみたらガチガチになってしまってて、慌てて取り除きました。

だめだな…ちゃんと二週間に一度は掃除しないと……(ずぼら)