後藤麻衣からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

まず、「君が眉毛を剃った日」をご観劇いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は今までで一番悩んだ舞台だったと思います。
あ、喉元過ぎちゃえば忘れちゃうタイプなので、過去も同じこと言ってたかもしれませんが(笑)

でも、素敵な缶パニーのみなさんのお陰でなんとか乗り切れました。
今はとにかくホッとしています。

この馬鹿馬鹿しくも愛おしい世界を共有してくださった皆様に感謝を。

そしてなばさん、主催本当にお疲れ様でした。
なばさんのお陰で板の上に立てました。
少し休んで、次なるステップではまたお手伝いできたらなぁと思っています。

みなさんも気長に4本目待っていてくださいね( ´ ▽ ` )


のぞみ役 後藤麻衣