生天目仁美からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶2本目『フェアリーテイルアレゴリー』に
ご来場いただいた皆様
応援いただいた皆様
本当にありがとうございました!



…と書いてる今は、もう4月。



みんなのコメントが載ってから
私のコメントを送ろうと思っていたのに
みんな書くの遅いよぉ~(´Д⊂



今回も色んな事がありました。
良い事も悪い事もあったけど
終わると全てが楽しかったなぁと感じます。
不思議です。


毎日のように会っていたメンバーと会わなくなって
普通の日常にもどって…



同じ台詞を何回も言える喜びと苦しみ
同じ本なのに日ごとに違う空気…
舞台を作っていた時間は
とても贅沢な時間だったのだと思いました。



こうして舞台に立てるのは
応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。




次は…ずっとやりたかった企画をしたいな。





また三本目?があったら
よろしくお願い致します。