福田大からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

今回アンサンブルで参加させて頂いた福田大です。


僕はちゃんとした舞台(?)に出るが今回初めてで
裏方の方にも参加させて頂きました。


舞台セットなど今まで作ったことがなかったので、
僕はかなり足を引っ張ったと思います(笑)




でもすごく勉強になったし、
改めて舞台というか作品はみんなで作っていくものと再認識しました。




今回、自分の中で得るものがとても多い舞台になりました。

出演者の演技、裏方の仕事、
まだまだあるのですが長くなるので割愛します(笑)

今回学んだことをどれだけ生かせるかが
今後の僕の過大ですね。



長くなりましたが最後に、
出演者の方々、裏方さん、そしてご来場頂いたみなさん全てに感謝です。
ありがとうございました。