生まれたての自分に戻る旅 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 
こんにちは^^
ノートセラピスト
こはら みきです♡
 
 
誕生日前後は、
島ですごそうと決めていて
現在、島におこもり中です〜^^
 
 
 
↑ 夕方少しだけインスタLiveもしました♡
 
 
 
キラキラの海に
海の香り
真っ白の砂浜
毎日海に潜っていて
早くも、真っ黒です(笑)
(私やけやすくて、すぐ顔黒になる><)
 
 
 
 
 
そして今年の私が受け持つ
ライフデザイン講座40期は
オンラインクラスで進行中なのですが
今回はこちらで
海を眺めながら
中継したいと思っています♪
 
 
 
 
大好きなみんなにも
綺麗な海や島のパワーが
届くといいな〜♪
 
今回の講義も
とっても楽しみです♡
 
 
 
 
 
さて、そして
こうして場所を移動して
その地場のエネルギーを感じ
 
じっくりノートを書いて
自分と向き合う時間は
 
私にとって、
とっても大切な時間です・・♡
 
 
 
胸の奥から
強いエネルギーが湧いてくるイメージ。
 
今までも、ハワイやシンガポール、
沖縄や葉山など
その土地の力を感じ
移動先で深く自分と向き合うたびに
 
自分の新たな望みや可能性に気付いたり
自分のことをまた好きになり
 
自分を信じ、夢を叶えてきました。
 
 
 
 
具体的なエピソードをいくつかお伝えすると・・
 
以前シンガポールに行った際には
リッツのホテルでこれでもかとノートを書き
これから私さらに豊かになるんだな〜と
ワクワクし帰国。
 
image
 
次の月には、
お越し下さる皆さんからいつも以上に
感謝の言葉を沢山いただくと共に
いつも以上にお仕事のやりがいを感じる日々。
そしてさらには過去最高の売上となりました。
 
image
 
 
また、以前ハワイに行った際には
東京でも講座を開講する〜と決めて帰国。
 
image
 
その5ヶ月後には
那須のサロンを飛び出して
都内で継続講座を開講していました。
 
image
 
 
 
 
いつだって私が次元上昇するときは
2つの鍵があります。
 
 
それは
 
1つ目が、
場の力。
 
image
image
image
 
2つ目が、
大切な自分の
内なる声と繋がること。
 
image
image
 
 
この2つが揃った時に
いつも、また一つ新しい扉を開いてきました。
 
image
 
今年は
この体験をみんなと行いたい!!!!
 
ということで
インスタグラムのストーリーでは
サラリとお伝えしたのですが
 
 
 
来月、私のホームである那須で、
2日間
大切な自分と向き合い
次元上昇する
スペシャル企画を行います!!
 
 
 
 
 
 
その名も・・
 
 
New moon
New me
那須リトリート
〜私をもっと好きになる2日間〜
 
 image
 
 
那須の自然溢れる環境に身をおき
ゆっくり呼吸をして
自分と向き合う2日間。
 
お姫さま練習ノートを書いたり
 
あなたの可能性を開花させる
グループセッション
 
まだみぬ自分に出会う撮影会
通して
 
自分の内面、外見と向き合い
より自分のことが大好きになれる
リトリートを企画しました!!
 
image
 
 
 
5月14日(金)〜
5月15日(土)の2日間!
 
 
世界でたった1人の大切な自分と向き合い
本来のあなたに戻りましょう♡
 
 
 
 
 
私っていいかも♡
私って最高♡
私が愛しい♡
 
と、この2日間を通して
自分への愛と自信と期待でいっぱいになり
 
これからの自分のターニングポイントとなる
2日間になれたらと思います。
 
image
image
image
↑こちらは以前講座生が同じ時期に那須にいらしてくださった時のお写真♪
 
 
 
またグループセッションの会場は
こはら みきの
naare(ナアレ)サロンにご招待♪
 
 
 
 
 
 
現在、継続講座生や卒業生の中でも
さらに限られたメンバーのみ
ご招待させていただいている
プライベートサロンに
今回、皆さまをご招待♪
 
現在リニューアル中のため
ホヤホヤのリニューアルサロンに
ぜひいらしてください♡
 
 
 
こちらで
1日目の午後
2日目の午後
 
それぞれ2時間ずつお時間を確保!!
 
 
 
 
お仕事のこと恋愛のこと
お金のこと人間関係、起業のことなど
 
ご自身のお悩みを
魔法のようにふわりと解いて
あなたの可能性を咲かせる
グループセッションを開催♪
 
 
 
2日間を通して
 
お仕事で悩んでいた方が
自分のやりたいことが明確になった♪
 
恋愛のことで悩んでいた方が
これからの恋愛が楽しみで仕方なくなった♪
 
お金のことで悩んでいた方が
これからの未来プランに心から安心できた♪
 
人間関係で悩んでいた方が
嘘みたいに見方、捉え方が変わり
クスッと笑えた♪
 
起業のことで悩んでいた方が
愛溢れる本当の働き方が見えた♪
 
 
などなど
 
 
 
自分で向き合ったけれど
答えが出ず、
悶々としていたことがあったあなた
 
リアルな意見アドバイスが欲しかったあなた
 
あと一歩、今の現状を打破したい
私はまだまだこんなもんじゃないはず
と思っていたあなたへ
 
 
2日間を通して、
お悩みが安心感に変わり
 
フワッと
優しいエネルギーに包まれて
 
あなたらしく軽やかに
進むことが出来るようになります
 
 
 
 
 
また、ここからがさらにポイント。
 
 
その時だけ、気分が上がる!
その時だけ、安心に包まれて
帰宅してまた元に戻る。
 
これではもったいない!!
 
 
 
 
これは私が望んでいることではありません。
 
 おそらく、これを読んでくださってるあなたも、一時的なものは避けたいと思いませんか?
 
 
 
 
 
そのため、今回のリトリートでは
 
『お姫さま練習ノート』を使って
この2日間を終えたあとも
 
ご自身で毎日
自分と向き合える
自分をあげる方法。
 
しっかりここまでお伝えします♡
 
 
これでもうコワイものなんてない。
『安心♪』して進めます♪
 
 
 
2日間のリトリート後も
あなたがあなたのことを
ずっと応援し続けてあげられるよう
そこまで伝授致しますね!
 
 
 
ですので、グループセッションの他にも
お姫さま練習ノートの基本の書き方
3ステップの確認や
 
パーソナルで
あなたはこんな感じで書いていくことを
強化しよう!
というところまでお伝えします♪
 
 
 
また、
当日お姫さま練習ノートの本に
2日間を終えての
あなたに必要なメッセージとサインを書き
最終日にお渡しさせていただきます^^
 
 
これを読み返したら
リトリート後もさらにグングン進めるように♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、二日目の目玉は撮影会♪
 
私もいつもお願いしている
 
 
 
 
まだみぬ自分に出会う
New me 撮影会をします!!
 
↑ こちらも先日、Naoさんに、
サロン別邸で撮っていただいたお写真^^♡
 
 
Naoさんのお写真は
本当にすごいです。
 
 
楽しくワクワクしながら
また知らない自分に会えて
撮影中も、撮影後も
あたたかい気持ちでいっぱいになります。
 
自己肯定感が上がり続けるのです♡
 
 
ぜひこの感動を
皆さんにも味わっていただきたいな^^
 
 
 
 
 
そしてそして、、!!
 
 
今回の撮影会場は
那須ファームビレッジ!!
紗栄子ちゃんが経営するファームにて
開催しますーーーーーー♡
 
image
 
 
紗栄子ちゃんのファームに昨年足を運んでから
ずっとこのファームで企画をしたいと思い
早7ヶ月....!!
 
今回ついに実現します!!!!涙
 
image
 
 
 
先日お打ち合わせもさせていただき
撮影場所も2箇所決定♪
(外でロケーションフォト)
 
 
 
 
私とNaoさんが選んだ場所が偶然にも
石原さとみちゃんが
ドラマで出演した場所でした♡
(私たちはやはり持っている♪)
 
 
 
紗栄子ちゃんがSweetの卒業号でも
こちらのファームで撮影しておりました♪
 
 
image
 
 
 
 
この最高の場所で
心から解放された時
生まれたままのあなたに戻り
本来の美しさが開花されます!
 
フォトグラファーNaoの魔法で
まだみぬあなたを写真に残しましょう♪
 
(私、こはらみきも撮影中ずっと同行します♪
あなたの可愛い世界観一緒に引き出します^^)
 
 
 
撮影したお写真は
5ショットプレゼント♡
 
image
 
ご自身の記念に♪
 
もしくは、ご自身の宣材写真として
使っていただいてもOKですよ〜^^
 
最後はみんなで
集合写真も撮りたいな〜♪
 
 
 
というわけで
ワクワクが止まらないこの企画!!
 
5月、那須が1番いい季節に
最高のあなたに出会いましょう!!
 
 
image
 
 
 
 
全貌はこちら!!
 
5月14日(金)
 
12:00 駅に集合
12:30 naareサロンにてあなたを開花させるグループセッション(2時間)
15:15 素敵な会場でランチ・お土産ショッピング
18:30 ホテルにチェックイン
(ホテルは各自でご予約をお願いいたします)
(今回オススメのホテルもお伝えさせてください^^)
その後、自由行動
 
 
image
 
 
5月15日(土)
 
7:30  神社参拝
7:50  素敵な場所で朝活、ノートタイム、朝食
8:30  出発
9:00  まだみぬ自分に出会う撮影会(2時間)
11:40 素敵な会場に移動、ランチタイム
14:15 naareサロンにてあなたを開花させるグループセッション(2時間)
16:15 終了
16:30 最寄り駅までお見送り
 
 
このようなタイムスケジュールになっています。
 
(注意:雨天の場合は、撮影会の会場がファームビレッジではなく別の会場に変更になります。ご理解いただける方のみお申し込みをお願い致します。)
 
 
 
 
 
 

今回限りのスペシャルな2日間

 

image

 


定員

最大6名さま

(サロン最寄り駅から送迎をご希望の方は送迎を致しますのでご安心ください。サロン近くの宿泊先へも送迎致します。)

 
 
 
 
 
この2日間を通して
じっくり自分と繋がり
次元上昇しませんか?
 
image
 
 
今回のリトリートに集まってくださった
皆さんと一生モノの仲間になれるような
そんなお時間になれたらなと思っています♡
 
image
 
那須の場のチカラ。
そして私とNaoさんと仲間との場のチカラ。
 
上がらない方がムズカシイ^^
 
 
 
 
半年後、、1年後、、3年後、、
 
「あの那須リトリートに参加してよかった♡」
「あの那須リトリートに参加したから今がある♪」
 
ご参加くださった皆さまに
そういっていただけるような
2日間を過ごせたらと思います^^
 
 
 
皆さまとご一緒できますことを
心から楽しみにしております♡
 
 
 
 
また今回、先着特典を
ご用意させていただきました!
 
 
 
 
♢1名さま
こはらみきのクローゼットから
一着お好きなワンピースプレゼント♡

 

(先着1名さまでご希望の方へのプレゼントとなります。
yokochan.chesty.foxeyの対象の中からお選びいただけます♡
こちらを着て2日目の撮影会に、のぞむのも良いですね♪)
 
 
 
 
 
♢1名さま
フォトグラファーNaoによる
当日のお写真全てプレゼント♡
 
image

(本来、お一人5ショットをプレゼントですが、
ご希望の先着1名さまには当日撮影したものを
全てプレゼント♪オフショットも含む^^) 
 
 
 
 
♢1名さま
セラピストひとみによる
オーダーメイドマッサージを
プレゼント♡
 
(セラピスト:石川ひとみ
 
私の昔からの友人であり
私も毎月サロンに通っています♪
素晴らしい極上マッサージを
ぜひこの機会に体験していただきたく
今回ひーちゃんにお願いしました。
 
本来1万円を超えるマッサージプランを
ご希望の方先着1名様にプレゼントです♡
ホテルから〜サロンまで送迎付き♪
身体をゆっくりほぐして、スッキリおやすみいただき
次の日の撮影もこれでバッチリです^^
 
 
ワクワク先着特典も
ぜひゲットしてくださいませ^^♡
 



 
新月期間、
自然溢れる那須で
新しいあなたに出会い
開花させませんか?♡
 
 



\今回限りの特別企画/
New moon
New    me
那須リトリート
 
image

 



自己肯定感を上げるプロの

私とNaoさんと

最高の新月期間を・・♡

 
 
 
一般お申し込みは、
4月16日(金)
夜21時スタート♡
 
どうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 


こはらみきの自己紹介はこちら

【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡

【大人女子の学校】ライフデザイン講座

ユメカナオンラインサロンはこちら

こはらみきInstagramはこちら
こはらみき公式YouTubeチャンネルはこちら
キューイストについてはこちら
新刊 お姫さま練習ノート


お問い合わせフォーム