これからの時代に、最も大切なこと。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代はもう終わり。

 

 

わたしの好きなわたしで生きて、

仕事にする働き方を創る!

 

こはら みきです。

 


リボン4ヶ月でじぶんでじぶんをプロデュース
女性が可愛く楽しく「わたし」を学べる学校
ライフデザイン講座主宰(全国24期開講)



リボンみみちゃんイラストFREE
 
 
 
 
新月の日。
 
本日、2記事目の更新です・・♡
 
 
宝石白今朝の記事はこちら
 
 
 
 
 
さて、今日のタイトル。
 
これからの時代に、最も大切なこと。
 
image
 
と聞いてあなたはなにを思い浮かべましたか・・??
 
 
 
 
 
 
これからの時代に、最も大切なこと・・・
 
 
・諦めない力・・?
 
・じぶんらしく生きること・・?
 
・差別化・・?
 
・熱い想い・・?
 
・じぶんで食べていくチカラ・・?
 
 
 
いろんなことを、想像されましたかね・・^^?
 
 
 
 
わたしが今回お伝えしたい
 
これからの時代に、最も大切なこと。
 
 
とは、、、、
 
 
 
自分自身を、
最強のパートナーにする方法。
です・・♡
 
 
 
 
じぶんが、最強のパートナーになれたら・・
 
どんなことが起きるでしょう・・♡
 
image
 
 
 
・人と比べて落ち込む必要は無くなります♡
 
・将来への不安でなくて、「今」を楽しめるようになります♡
 
・どんなじぶんにもOKを出せるようになります♡
 
・じぶんを信じて進んでいけるようになります♡
 
・やらなければの毎日出なくて、やりたい♪が溢れた毎日になります♡
 
 
 
 
 
そう、
 
じぶんを知って、じぶんを
最強のパートナーにできたら
 
仕事も 恋愛
こわいものがなくなるんじゃないかな・・♡
 
 
 
so   happy〜〜〜〜〜〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにぴったりの彼は
どうやったらあらわれるの〜〜〜〜
 
わたしらしい働き方って
どうやったら実現できるの〜〜〜〜
 
 
そんなふうに
思っていた時は
 
ちっとも 現実は変わらなかった。
 
 
 
 
王子様なんていない。
仕事とはあくまでも仕事。
我慢や忍耐は致し方ない。
 
そんなふうに思っていた時代もありました。
 
 
 
 
でも、
 
じぶんを知って、じぶんを
最強のパートナーにできてからは・・・
 
 
 
 
毎日楽しくっています^^
 
image
 
 
 
毎日しく働いています^^
 
image
 
 
 
毎日幸せな結婚生活を送っています^^
 
image
 
 
 
毎日楽しく仲間と未来会議しています^^
 
image
 
 
毎日叶えたい向かってひたむきに進めます^^
image
 
 
そう、
 
わたし自身も、
じぶんをとことん知って、
じぶんとのパートナーシップを
構築してきたからこそ
 
しあわせな「今」があります。
 
image
 
じぶんとの揺るがない
カタイ結束・・。
 
 
じぶんとの
パートナーシップを
つくる方法・・。
 
image
 
 
 
今、仕事恋愛で悩んでいる
女性に伝えたい・・!!!
 
image
 
 
そんな想いで、
 
 
この夏、
1日限りの
スペシャルイベント
を開催することになりましたーーーー!!!
 
image
 
 
 
その名も・・・
 
 
Love my self
大丈夫♡わたしにはわたしがついている!
 
 
そう、このイベントでは、
 
じぶんを知って、
じぶんと最強の
パートナーシップを構築する方法
を、お伝えします!!!
 
image
 
 
大好きなライフデザイン講座の卒業生
キューイストのみんなと共に・・
 
image
 
 
あらゆる角度から
 
じぶんを知って、
じぶんと最強のパートナーシップ
を構築する方法
 
image
 
を、その場で、
体験・実践
できてしまう
 
新感覚の超・体感イベントです!!!
 
image
 
 
7月6日(土)
都内にて・・・
 
 
様々なブースが
様々な演出があります!!!
 
 
image
 
 
おっと、
 
これ以上の詳しい内容は、
 
今週土曜日に解禁!!!
 
ぜひ、お日にちをあけて
おいていただけましたら嬉しいです^^
 
 
 
 
大丈夫♡
「あなた」には「あなた」がついている!!!
 
 
 
これからの時代に、最も大切なこと
 
楽しく 可愛く 1日で 学んじゃいましょう♡
 
 
image
 
 
 
 
 
最後に・・あなたへ質問。
 
 
 
あなたは、
 
今、じぶんとのパートナーシップを
築けていますか・・?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・公開をお楽しみに
 
情報解禁まであと5日・・♡

 

 

 

 

 

 
宝石白仲間と一緒にわたしを創る4カ月
詳細は下記画像をクリック

4ヶ月の継続講座6月こはらみき講師クラス

現在満席キャンセル待ちです。

たくさんのエントリーをありがとうございました。

 

 

【脳科学や心理学の難しい言葉を使わず

夢を叶える思考をマスターしちゃおう♪】

宝石白オンラインサロン詳細は下記画像をクリック

 

 

【あなたの味方♡まいにち持ち歩いてね♪】

宝石白じぶんノートご購入は下記画像をクリック

 

 

宝石白メルマガ登録は下記画像をクリック

▲▲お問い合わせフォームはこちら