家宝が増えました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

先日、HΛLさんからいただいた顔ハメ画像をご紹介しましたが、実は以前にも別の方に作っていただいたことがあるのです。

 

その方とは、さくらママさん(お名前にリンクを貼っています)。

いただいたのが引越し当日で、バタバタしていたため、鳥頭な私はそれっきりに…。

そして、さくらママさんはそんな不義理でお馬鹿な私に呆れること無く、追加でいっぱい作ってくださいましたびっくり

 

まずは、なんてんくん下差し

 

 

 

 

そして、よもたん下矢印

 

 

 

 

なんと、4年前に旅立ったももちゃんまで!!

 

 

私が一番気に入ったのは、こちら。

 

 

普段はよもたんにやられっぱなしの弱っちい子ですが、妙に雄々しく見えます。

後ろに虎さんがいますし、ちょっとやんちゃなファッションだから!?

「らしくない」なんてんくんで、リアルとのギャップがツボでした。

 

さくらママさん、このたびは本当にありがとうございます。

家宝が増え、ニマニマが止まりませんラブラブ

 

 

頭痛、首痛が凄まじいため、基本的にコメントはしばらくお休みします。

日本で一番強いはずの薬なのに、何故効かないのでしょう…。

 

 

※今年も極楽ねこカレンダーに応募しました。

いいねの数は選考には関係ないようですが、皆さまからの応援を頂けたら嬉しいです。

 

極楽ねこカレンダー「風太&トト&ミニー」