私の声は安眠妨害 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

旧居での様子です。

ソファに大きなまんまるさんがいました。

 

 

本ニャン的にはギュムッとコンパクトになっているのかもしれませんが、十分に大きいですチュー

 

 

角度を変えるとそのボリュームに圧倒されます笑

 

 

なあに?僕、寝んねしてただけだよ。

 

ニヤニヤしながら撮影していると、起きてしまいました。

ごめんなさい、起こすつもりはなかったのですが…。

 

 

だってママったらエヘヘとかウヘヘとか、気持ち悪い声出すんだもん。

そりゃ危機を感じて起きちゃうよ。

 

 

また寝直すね。

 

私なりに一応気を使っていたつもりですが、妙な笑い声が漏れていたようですアセアセアセアセ

可愛い姿を目の前にすると、どうしても平常心を保てない私。

安眠妨害しないよう、静かに撮影しなくてはと思いつつ、なかなかうまくいきません笑い泣き

 

昨日ご紹介した顔ハメ画像ですが、2枚漏れていました。

 

 

ラブリーなよもたんハート

本当はワガママさんで大変ですが、お淑やかに見えます。

さくらママさん、貼り忘れて失礼いたしましたアセアセ

 

 

頭痛は昨日の夕方にようやくおさまりました。

風邪気味でもあるようで、葛根湯を飲んだらだいぶ良くなりました。

といっても完全ではありません。

今日は出勤なので、ぶり返さなければいいなと願うばかり。

コメント出来なかったらごめんなさい。

 

 

※今年も極楽ねこカレンダーに応募しました。

いいねの数は選考には関係ないようですが、皆さまからの応援を頂けたら嬉しいです。

 

極楽ねこカレンダー「風太&トト&ミニー」