そこは正解です | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

なんてんくんは何故かベッドの端っこに寝ることが多く、落ちやしないかと毎日ヒヤヒヤしながら見ていました。

 

が、最近は壁側の端っこで寝ることが増え、一安心です。

 

 

そう、そこなら落ちないので正解です二重丸

 

 

ママは心配性だよね。

 

 

僕、ベッドから落ちたことないでしょ?

 

ええ、まあ、ベッドからは、ね。

ソファやケージから落ちたことは何度もありますがチーン

 

 

ママがここは正解だって言うから、ここで寝ることにするね。

 

これで安心して仕事に行かれるというものです。

猫なのに何故落ちる…。

こんなにどんくさい猫は滅多にいない気がします。

困った子ですねアセアセ

 

 

※昨日は長時間のお仕事のつもりで出勤しましたが、人員が揃っていたので早めに上がりました。

職場が寒くて鼻水と咳が出始めていたので、早く帰って正解だったと思います。

帰宅したあとも頭痛がし、風邪のひき始めかも。

でも今日も長時間で、今日は早く帰れそうもないので、何とか乗り切ってきます。

 

昨日の夜からほとんどコメントが出来ておらず、今日も恐らく出来ないので申し訳ありません。