怖がりな蓮華ちゃんの避難場所 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家の蓮華ちゃんはとっても怖がりさん。

三姉妹で保護され、他のふたりは譲渡会で良縁を掴んで巣立っていったのですが、蓮華ちゃんはあまりに怖がりだということで、実家の子になりました。

 

そんな蓮華ちゃんを怖がらせるのがもみじちゃん→相性というものは難しい

もみじちゃん自身も怖がりなのに、何故そういうことをするのか分かりませんえーん

 

なので蓮華ちゃんはいつもビクビクとし、高い場所にいるため、たまに降りているのを見るとホッとします。

 

 

たまにはホットカーペットの温かさも楽しんでくださいな。

 

でも、この場所はあまり落ち着かなかったようで、別のところへ。

 

 

こうして見ると、静かで穏やかな男子の近くにいるのが好きなようです。

 

 

大きなカイくんはとっても優しいので、ホッとした表情になっていますハート

 

 

蓮華ちゃんがこうしてまったり出来るのも優しい子たちのおかげ。

この後カイくんを思い切り褒めましたが、キョトーンとしていました。

 

一番年下のこももちゃんを可愛がり、蓮華ちゃんの避難場所にもなる頼もしいカイくん。

こういう子の存在は救いですキラキラ

 

 

※このところ便秘気味のなんてんくん。

昨日ラクツロースの量を増やしたらピーになってしまって、早朝からトイレ掃除をしたりと大忙しでした。

加減が難しくて、でも出ないのも大変なので、色々と悩みます。