スネスネ花ちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家の花ちゃんは私が行くたびに大歓迎してくれ、ずっとべったりしています。

でも、ぼんやりしている間に他の子に大好きな足の間をとられてしまうことも…。

 

 

ビビちゃん+花ちゃんが定番ですが、珍しいことに月ちゃんが俊足でやってきたのですダッシュ

 

あぶれてしまった花ちゃんはスネスネモード突入滝汗

 

 

ちょっと離れた場所で、寂しいのというお顔でちんまり。

この子は足が不自由なため、この座り方が基本です。

 

花ちゃん、おいでと呼びかけると。

 

 

ジトーっとこちらを見ますアセアセ

 

 

何も知らない月ちゃんはご機嫌寝んね。

もちろんどかすことは出来ないので、何とか花ちゃんをなだめるのに忙しい私。

 

そうこうしているうちに父が晩酌を始めると、今度は父のお膝に移動した月ちゃん。

花ちゃんのスペースが出来ましたが、スネスネモード続行中の花ちゃんは恨めしそうに私を見つめているばかりガーン

 

 

ようやく足の間に来た花ちゃん。

自撮りモードにしたらピントが合わず…。

でも、色々言いたげな花ちゃんの表情は分かっていただけるでしょうか。

お目々の周りが汚れているのは、抵抗力が弱いからです。

このあと、濡らしたガーゼでそっと拭いてあげました。

 

逃げられてしまうのは寂しいですが、やけに大人気で取り合いをされるのも大変です笑い泣き

 

 

※昨日の記事でご心配をおかけしています。

わざわざメッセージを下さった方もいらして、感謝です。

表面上は見えにくいことなので、人知れず苦しんだり闘っている方も多いのかもしれません。

もがいていた時期もありましたが、今は抗うことを止めました。

私は私でいいんだ、そう思っています。