ケージで日向ぼっこ | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

よもたんがケージで気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました晴れ

普段はベッドで寝ていることが多いのですが、日当たりが良いのを見て、ここに落ち着くことに決めたようです。

 

 

おっさん座りをしていますが、女の子です笑

 

 

何故かしきりにキョロキョロしています👀

なんてんくんはベッドで熟睡しているので気にしなくてもいいですよ。

 

私の声がけに安心したのか、寛ぎ始めるよもたん下差し

 

 

元々シマシマなところにケージの影のシマシマが重なり、何だか賑やかなお顔にチュー

 

 

シマシマがやたらと濃いのが可笑しくてなりませんが、こんなに気持ちよさそうにしているのでツッコミはなしで!!

 

触ると身体がぽっかぽか。

日向ぼっこは免疫力を高めたり、体内時計を調節したり、ビタミンDを生成したりと良いことづくめ。

たっぷりとお日様を浴びて、これからも元気でいてほしいものです花