寝顔は可愛い | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のリビングにはこうした猫溜まりがあちこちに出来ています下差し

 

 

欲を言えば猫団子が希望ですが、こうして集まっているのは仲が悪くないのでしょう。

まったりと平和に寝ているお顔がとても可愛いですラブラブ

 

 

松丸くんは誰よりも脱力してスヤスヤさんですzzz

 

その後…。

 

 

こういう面白おかしいお顔になっていることも笑

 

でも、どんな寝顔も可愛いとしか思えない私。

その存在そのものが愛おしいと、何でもOKになるのですね。

 

人間相手にはこういう感情を持ったことがないので、不思議な気持ちです。