ミニーちゃんの気持ち | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のミニーちゃんは今ひとつ私のことを受け入れていません。

普段は一緒に暮らしていないので仕方ない部分はあるでしょうが、行くたびにちょっと寂しい気持ちになりますガーン

 

顔を見ると逃げるというレベルではありませんが、あまり近寄ってほしくない様子なのは伝わってきます。

ただし私はしつこい性格のため、何とか距離を縮めようとしています。

 

この日のミニーちゃんはかごベッドでまったりしていました下差し

 

 

はっ、見つかったわ!!!

 

表情が豊かな子なので、どんな気持ちなのか手に取るように分かります滝汗

 

 

やだ、近づいてくるわ。

でも逃げるに逃げられないし、どうしよう。

 

 

これ以上はやめてね。

絶対よ!!!

 

嫌がらせのつもりは毛頭ありませんが、100%迷惑なのでしょうねタラー

抱っこ出来なくても、お膝に来てくれなくても構いません。

せめてこの嫌そうな表情がなくなりますようにと願うばかりですお願い

 

 

※昨日はお誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。

いくつになっても特別で嬉しい日だなと笑顔で過ごしました。