毛づくろい観察は日課 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

突然ですが、私は毛づくろいの姿を見るのが大好きです。

一生懸命にペロペロしているのを見ると、心が和むのですニコニコ

 

 

なんてんくんがあんよをピーンとして毛づくろいを始めたので、すかさず撮影開始カメラ

時刻は6:30。

朝は忙しいのですが、あまりに可愛いのでついつい笑

 

 

途中、変なお顔になっているのも可愛いグリーンハーツ

 

 

カキカキしている時は、あれこれ丸見えになりますチュー

 

 

たまらん!!

 

 

ママ、また観察してたの?

 

はい、日課ですから。

毎日見ているのに見飽きません。

毛づくろいには不思議な魅力があると思います。