親バカは日々更新 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

私は物心ついてからずっと動物と暮らしています。

犬、猫、インコ、金魚、どの子もみんな可愛くて、思い出がたくさんありますグリーンハーツ

 

ブログで見ている皆さまの子に対しても思い入れがあり、みんなすごく可愛いと思っていますが、やっぱり格別なのは我が子。

 

毎日見ているのに、「まあなんて可愛いの!」と大発見をしたかのように褒めまくる日々です。

 

 

ちんまりと香箱座りをするよもたんハート

 

 

お目々がキラキラしていて、本当に可愛い!!

こんなに可愛い子は他にはいませんね、と毎日伝えています。

 

 

ママは毎日当たり前のことを言うの。

私が可愛いなんて、常識でしょ?

 

親バカは日々更新されると以前にも書きました。

きっとこれからもますます加速するでしょう。

だって可愛いから、大切だから。

 

きっと皆さまも「うちの子が一番」と思っていらっしゃるでしょう。

そういう一番はたくさんいても良いのだと思います。

親バカ道をどんどん突き進んで行きましょうグー

 

 

※今日は譲渡会です。

午前中は自宅の家事を、午後になってすぐに実家に行くため、バタバタな一日です。

ブ活は最低限になります。