1月の肉球祭り | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

2024年になって初めての肉球祭りの日がやってきましたあしあとあしあと

 

今回は実家のブランちゃんにお願いしましょう。

ブランちゃーん!!

 

 

何?眠いんだけど?

 

あ、失礼。

ちょっと肉球を見せてくださいませんかね。

 

 

右のお手々はピンクと黒のアポロチョコ柄ですラブラブ

 

 

くにっとなってくれたので、今度はあんよの肉球も見えますラブ

あんよは黒一色のよう。

手足で違うのも良いですね(←結局どんなでも褒める)!!

 

 

肉球を撮影している私をちろっと見るブランちゃん。

「何をそんなに騒いでいるのかしら」と呆れているのかもアセアセ

 

猫さんのパーツはどれも可愛いですが、肉球は格別なため、ついついキャーキャー言ってしまいます。

もうこれは本能だと思います(←開き直った)。

 

今日は皆様のところで色々な肉球が見られるのが楽しみですルンルン