トトくんで筋トレする父 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のトトくんはパッと見それほど大きく感じませんが、実はかなりの重量級。

6kgは優に超え、抱っこするとズシンときます滝汗

 

先日、そんなトトくんを抱っこし、父が「重たいなぁ」と言いつつ、スクワットをしていました。

猫だらけのリビングでいきなり何を?と訝しむ私をよそに、何だか楽しそう。

 

 

父の顔にモは一応ザイクを入れますが、背景のボロボロは今更なので放置。

 

よいしょよいしょとスクワットをする父。

揺れているのにご機嫌さんなトトくん。

 

 

この子は抱っこ大好きなので、とても嬉しいのでしょうねラブラブ

うっとりのお顔と状況があまりに合っておらず、可笑しくてなりませんでした。

 

数分後に音を上げる父。

トトくん抱っこでのスクワットは負荷がかかりすぎですから、そりゃあねぇ。

 

毎日少しずつやって筋力をつけてくださいと伝えました。

トトくん、これから毎日ゆらゆら抱っこが待っていますよ!!

 

 

※今日はお仕事帰りに食料品の買い出しをするため、いつもより訪問が遅くなります。

いつにもまして無言訪問が増えるとは思いますが、ご容赦くださいませ。