忙しいと自慢する夫 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

私がPCでブ活をしていたときのことです。

 

後ろから夫が「ねえ、忙しいんだけど」と声をかけてきました。

こっちも忙しいんだけどと思って振り返ると…。

 

 

両手に花ではなく、両手にニャンズ。

右手でよもたん、左手でなんてんくんを同時にナデナデしていますルンルン

 

 

なんてんくんはずっとカメラ目線ですが、よもたんはうっとりとしているようで、こちらをなかなか向いてくれません。

 

 

嬉しくて体に力が入り、上を向きました!!

 

夫はずっと「忙しいなぁ」とぼやいていますが、ニタニタ顔です。

お見せできないのが残念なほど。

大人気で何よりですことニヒヒ

 

 

ふたりともカメラ目線のショットをGETチョキ

 

甘えん坊さんがいると色々と捗りませんが、夫がいると丸投げできるので私は楽ちん。

よもたん、なんてんくん共に嬉しそうですし、夫だってもちろん困っていませんので、全てが丸く収まっている気がします。

 

この後もしばらくナデナデは続き、「全くもう」とボヤキつつ、「いい子ちゃんでちゅね」と赤ちゃん言葉になっていた夫。

我が子相手だと忙しいのもまた楽しキラキラ

 

 

※先日ご紹介した、舌の下にできた出来物を手術した空ちゃんの続報です。

切除した出来物は炎症性のものであり、悪いものではなかったそうです。

涙が止まらなかったという空さん、分かりますよ。

私も嬉しくて涙が出ましたから。

 

ブログはこちら↓

 

空からみにゃさんへ

 

嬉しいお知らせをありがとうございます。