モーゼくんは実家の子になりました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

6月末から譲渡会に参加していたモーゼくんあしあと

 

人懐こく愛らしいので、是非ともというご家族がいらしたのですが、猫エイズ検査で陽性が出たため、お話は流れました。

 

そのご家族には先住の子がいて、気がかりがあるままでは受け入れられないとのこと。

その方たちのお気持ちも分かるので、責めることはしたくありません。

 

あちこち行ったり来たりするのも可哀想ですから、モーゼくんは実家の子となることが決まりました。

 

 

この写真では分かりづらいですが、尻尾の長さが尋常ではなく、リスまたは尾長鳥のようびっくり

 

 

※背景がボロボロで失礼。

 

最長老(16歳)であるしおんくんがいつも面倒を見ていますピンクハート

 

 

遊び疲れたようで、この後廊下ででろーんと寝てしまいました爆  笑

 

本音を言うと、母の年齢を考えると子猫はこれ以上増やせません。

でも、一度関わった子を放り出すことなど出来るはずありません。

 

大丈夫、何かあったら妹と私が全力でサポートします。

 

モーゼくん、元気に楽しく暮らしましょうねハート

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ