まったりももちゃんとKYなんてんくん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ももちゃんがペンギンさんにもたれつつ、まったりしていました🐧

 

 

ももちゃん、リラックスしていますねと声を掛けると…。

 

 

まあね、とでも言いたげにこちらを向いてくれました音符

 

すると、構ってもらいたくて仕方ない子が近づいてきました。

 

 

なんてんくん、いきなり来るから、ももちゃんが嫌がっていますよアセアセ

 

そんな私の声が聞こえないのか、KYなんてんくんはズンズンと近寄り…。

 

 

しまいには猫パンチされてしまいました。

※写真はパンチ直後。その瞬間は撮れず残念!

 

誰かを構っていると必ずやってくるのが、なんてんくん。

 

それはもちろんとても可愛いのですが、僕も僕もとドカドカ来るので、大抵はよもたん&ももちゃん(どちらも気が強い女子)に一喝されて終了。

 

そろそろ学んでも良いのでは!?

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ