ビビちゃんに甘える太郎くん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ビビちゃんは同族である猫が苦手な子。

 

基本的には半径30cm以内に近づくと猫パンチをしますハッ

 

でも、太郎くんだけは別格のようで、いつも寄り添い、毛づくろいをしてあげたりしています。

 

太郎くんもビビちゃんが大好きで、この日もトコトコとビビちゃんのそばに近寄ってきました。

 

 

左:ビビちゃん

右:太郎くん

 

すでに甘えたような表情の太郎くんですねラブラブ

 

 

ビビちゃん、すかさず太郎くんを毛づくろい!!

 

本当に微笑ましいですラブ

 

ひとしきり毛づくろいをしてもらうと満足したようで…。

 

 

伸び~~っとする太郎くん。

 

 

あの子はいつまでも赤ちゃんなのよ。

私がちゃんとお世話してあげないと!!

 

ビビちゃんは本当に優しくて面倒見の良い子拍手

 

願わくば太郎くん以外にも少し優しくしてほしいのですが、それは言いますまい。

 

これからも仲良しでいるところを見せてくださいねハート

 

 

※6/26のアメトピにメリーちゃんの記事が!!

 

 

↑左下に「都合悪いと目をそらす猫あるある」と書かれている記事です。

そのすぐ上にはさろ吉さんの記事があり、何だかにんまりです。

 

 

アイシアの極楽ねこカレンダーに我が家からはももちゃんが出ています。

投票がまだの方、こちらからお願いします→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト:もも

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね…

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ