やればできる女子たち | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

1ヶ月半ちょっと前に「フリースの取り合いをする女子たち」という記事に書いたように、ももちゃん専用だったフリースをよもたんが独占していますアセアセ

 

もう暑いのでいらないのでは?と思うのですが、エアコンをつけたりすると寒がるので、まだまだ活躍中ですし、夏の間も使いそうな予感。

 

畳一畳ぐらいの広さがあるのですから、端っこ同士で使えばいいじゃないと思っていたのですが…。

 

 

静かに実現していましたびっくり

 

そう、正解ですよ、そうすれば何の問題もないでしょう!?

 

 

私のだったけど、使わせてあげているの。

 

まあ、ももちゃんは本当に優しくて良い子ですね100点

 

 

ひとりで使おうと思ったけど、ひとりでもふたりでも変わらないから、使わせてあげているの。

 

よもたんは心が広い良い子ですねグッ

 

ふたりとも、やればできるじゃないですか。

 

今後もこうして平和に毎日を過ごしてほしいと願いを込め、双方を思い切り褒めました合格

 

こうして距離を取れば解決だと学んでくれたでしょうかねうーん

 

 

アイシアの極楽ねこカレンダーに我が家からはももちゃんが出ています。

投票がまだの方、こちらからお願いします→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト:もも

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね!

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ