お待たせしてごめんなさい | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日の精密検査は朝9時~9時半の枠の予約でした病院

 

その総合病院では初診のため、受付開始時間の8時半には到着しておいたものの、月曜のせいもあったのでしょうか、とんでもない混雑ぶりで、9時半近くになってようやく診療科へ。

 

血液検査はすぐに終わるも、画像検査で待つ、待つ、待つ…。

 

検査結果を持って診療科へ戻れたのはお昼近くでした。

 

ただし、この時点で診断が確定できず、追加検査。

 

ようやく終わったのが16時過ぎで、お会計が終わると17時になっていましたゲロー

 

待っていても良いようでしたが、もう一つ別の検査が木曜日に控えているので、昨日の検査結果はその時に聞くことにして帰宅しましたガーン

 

水分はとったものの食事はしていなかったので、フラフラ。

 

タクシーで帰宅したかったのにタクシーがおらず(病院がもう終わる頃だとタクシーが少ないのだそうです)、バスと徒歩で帰宅。

 

なんてんくんが待ちくたびれていました。

 

 

ママ、随分遅かったね。

 

ええ、ママとしても予想外すぎてヘロヘロです笑い泣き

 

まずはスムージーを飲み、豆乳ヨーグルトを口に入れるも、胃が受け付けず、嘔吐。

 

空腹になりすぎたようですタラー

 

 

ママ、ちょっと横になったほうがいいかも。

 

そうですね、頭痛もしますので、寝ましょう。

 

ということで、ブ活は駆け足で済ませて寝ました。

 

今日は出勤しますが、早退したいほどの疲労感。

 

様子を見て帰れそうなら帰ります💨

 

しばらくは無言訪問になることをお許しくださいませお願い

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね!

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ