しおんくん、ちょっと不調 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

そろそろ16歳になるしおんくん。

 

5ニャンいた牛柄兄弟のうち、たったひとり残っているおじいニャンですぽってりフラワー

 

去年こゆきちゃんが旅立ったあと、しょんぼりしていて可哀想なほどでしたが、他のみんにゃの優しさに包まれ、元のように暮らしていました。

 

でも、何だか最近は様子が違います。

 

 

ちょっと元気がない感じです。

 

 

お目々もグシュグシュしていて、心配した母が病院に連れて行くも、特に問題はなし。

 

高齢になってきて、免疫力などが下がってきたのかもしれませんタラー

 

 

食欲も落ちているようで、とても気がかりです。

 

しおんくん、可愛い可愛いしおんくん。

 

たくさんご飯を食べ、体力が落ちないようにしてくださいねグー

 

私はもっとあなたと一緒に過ごしたいですよハート

 

 

※今日は精密検査の日です。

恐らく今すぐ命にかかわるようなことはないとは思いますが、そうとも言い切れないのでとても不安です。

しかも、今まで受診したことのない科なので、どんな検査が待ち構えているのか分からないというのも怖くてなりません。

 

お見舞いやお祝いなどには出来るだけコメントさせていただきますが、基本は読み逃げとなります。

ご理解くださいますと幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね…

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ