猫ベッド、大活躍中 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ぴゃむさんから頂いた猫ベッド、我が家のニャンズは全く使ってくれなかったため(記事はこちら→)、実家に持っていきました。

 

リビングに置くと、早速チェックしに来たのは、しおんくん。

 

さすが最長老パチパチ

 

 

我が家ニャンズの匂いでもついているのでしょうか、執拗にクンクンしています。

 

乗るのかとワクワクして待っていたら、母が帰宅した音が聞こえ、玄関へダッシュしてしまいましただっしゅ

 

機会を狙っていたのでしょうか、しおんくんがいなくなった後にさっと乗ったのは、虎丸くんでした。

 

 

これ、僕の!!

 

普段は積極性がない子ですが、すっかり虜のようですニコ

 

その後はメリーちゃんがご機嫌さんで鎮座。

 

 

うっとりスキ

 

 

寝てしまったメリーちゃんの周りに順番待ちが!!

 

手前は花ちゃん、奥がしおんくんです。

 

我が家では見られなかった光景で、それだけが残念ですが、こんなに喜んでくれるなんて、本当に嬉しいです。

 

ぴゃむさん、母が感謝していましたので、この記事にて御礼の言葉と代えさせていただきますThank you

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね…

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ