韓国男子にメイクしてもらった | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

 
めちゃめちゃ古い内容なんですが
どうしても書きたいことがあるので
 
 
 
書かせてちょ~ニヒヒラブラブ
 
 
 
 
 
ジン様と一緒にテレビを見てる時に
 
 
韓国男子アイドルが
韓国女子アイドルにメイクをするという
番組がありましたデレデレすごい
 
 
 
 
{3D92007F-689D-4298-8D59-D7CD74D3B4F3}
スピンからメイクをしていきます音譜
 
 
 
 








韓国男子アイドルも
いきなりメイクするとか無理なので
事前に練習しますさえる子

 

 




{0F6AD2A7-A5DD-48AD-A51D-444A5B35ED2A}

練習すればするほどうまくなっていくので

さすがアイドル

なんでもできるなって思ってみてたら

 

 

いきなりジン様が

 

 







 

そんなぐらい俺にでも出来るわ真顔って

 

 





 

 

 

ほんまかいぷっ??

 

 

 

 

 

 

ほなやってみてってなって

 

 

 

やってもらいましたおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E75361C5-1016-46E4-9BA9-76CB2E5C6441}

 

 

 

まずはスピンから失礼いたしますドクロ

眉毛はティントで色がある程度ついてる時期ですイヒ

 

 

 

ジンさまの前髪が

めっちゃ長かった頃ですねねー

 

 

 

 

 

 

あたしも今より3キロ

細かったときですねぶーあせる

 

 

 

 この頃に戻りたいゲロー

 

 

 

 

 

 

ではでは気持ちを切り替えて 




 

 

 

まずはベースから化粧品

 

 

 



 

{AFFFF2D9-82FA-4A4C-A090-6E9A2A093333}

 

 

 

クッションファンでを塗ってもらったのですが

めちゃくちゃ強い力でたたいてくるので

顔がふらふらUFO

 

 

 

 



するとジン様はアタシの頭を

 

 

 

  

 

 

わしずかみにしてきました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続いては

眉毛の工程です上差し

 

 

 

   

 

{5BE70645-B755-4351-A676-15D962C065EB}

 

 

 

いっちょまえにパフを使って

顔に手が当たらないようにしてきた??

どこで覚えたんや真顔

 

    






 

チークもしてたのですが

写真なかったぷっ

 

 

 

 

 

 

それから今度は

アイシャドーアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

{FBFED630-F46C-4D82-8547-307A3205A6C8}

 

ちょこちょこ塗られて

こちょばかった手

 

 

 

 








 

 

 

続いては難関のアイライン付けまつげ

 

 

 

 

{9C23B0E9-6D17-4666-960A-5F9C8F252405}

 

 

 

めちゃくちゃまぶたひっぱてきて

白目気味になりながら

なんとか耐えました笑い泣き

 

 

 

 


    





 

 

 

 

そしてラストはリップです唇

 

 

 

 

{6C5FDAEB-362E-4DC1-886D-C0830CA64C0E}
こちらも筆を少しだけ当ててくるので
こちょばくてかゆくてパプワくんハッ
 
 








 
ではではいよいよ
 
完成ですちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっぱたろぷっおいでおいでおいで
 
 


明日まで
頭の中で想像して
お待ちください