みんな大好きなあの子♡ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

じん様たちは
お店を3人でやることになってから


ミーティングという名の
お食事会をよくするのですが



どう考えても

意味がないことがある



お酒の席でお店の今後についてや
こうした方がいいと言うことを
話てはいるのですが



なんせ酔っ払ってるので









次の日













覚えてないニヒヒ








はい


意味なぁ〜い!!




中々言いにくいことをゆーので


お酒の力を借りて
言うのはわかるんですが


余りにも借りすぎて




酒に溺れてもーてるアセアセアセアセアセアセ



そして私はいつもシラフなんで


内容をいつも覚えてるんだけど


前もそれゆーてたよね?的なこと
多いんですよぉ〜笑い泣き


さらに酔っ払うと



おんなじことを
何回も何回も何回も何回も

ゆーんですよ!!


酔っ払ってる同士は

平気かもしれませんが



こっちは





さっきゆーてましたやん!ってなるし



先にオチゆーたろかって

なりますニヤニヤ



そんなこんなで


この前の会食には
この人も参加してましたニヒヒ



開く前から
皆さんもうお分りだったかと思いますが



そう



みなさんの



アイドル!








こいつがキタァードクロドクロドクロ






{09907447-AEE8-4515-9DCB-A22E81208F2E}

お肉は霜が降り降りで
上手いけどそんなに食べられへん真顔


なのに前のこやつは

ばくばく食べる


さすが若いだけあるなキョロキョロ



5人やったので席を
別れて座ってたんですが


まさかの私とあいつで同じテーブル



まぁいいわ

ここはこいつに肉を焼かせて


私はたらふく食べてやると思ってたが




こいつ
めちゃくちゃ焼くの早いえーんえーんえーん


めちゃくちゃええ肉やからさ

ちょっとずつ焼いてさ

味わって食べようやぁ〜ムキー



余りにも早いし

周りに避けてる肉もかたなってもたから


ちょっと休憩しよってゆーたら


火が暑いから
肉で蓋をしたいねんって




は??




アホなん?



その為に


このええ肉をのせるん?





頭悪すぎて引いた



言葉も無くした




そして
同じ肉を分けて焼いてるんやから
味なんて一緒やのに

わざわざ



私が焼いたお肉食べてぇ〜って


わざわざ
隣の人に渡すねん



はい



意味ない




その間にこっちの肉の管理どーすんねんムキー





ヒョン様は仕事の話ししてるのに
横からしょーもないことゆーてくる



自分の彼女に



こっちにもあるからえーねんって
ゆーてるのに



いや、私が焼いたら美味しいねんってゆーて



無理にでも食べさせてさ


結果こいつの粘り勝ちよプンプン



ほんまヒョン様は
優しいわムキー


びしっとゆーたれ!!



仕事の話ししてるのに
横からガチャガチャゆーやつ
ほんまにさげまん代表やでにやり


またみんなの前で

プレゼントでオンニにもらったリップ
合わなかったからあげるって



私、いい子アピール始まった


いやいや、良く聞いたら


自分にあわんからって
くれるってなんなん??


さらにその色
ピンクやけど明るいピンクじゃなくて

くすんだピンクらしくて


自分には合わへんけど


私には
くすんだピンクが似合うと思ったのも



なんか
なんか

なぁーんか



私をババア扱いしてるような気がしてムキー










{847DEEB9-8CA3-4448-AD48-3D27625B7D6E}

ユッケ600グラムほどあった半分
一人で食べましたニヤニヤ

ヒョン様が私が好きなの知って
多目に買ってくれましたデレデレ


焼いた肉は脂っぽいけど
こいつなら
ばくばくいけるわゲラゲラ





そのあと
映画を観に行くことに


{93B2A7F8-C20C-4249-BF0B-172820916CDD}

ホラー映画のようで


またあいつが


怖いの、今まで見たことないし
怖すぎたら先に出るから〜」って



はいはいほっこり

出て行ってねほっこり



もう一つ候補に上がってたのが

英語の映画って
字幕が韓国語なんで

私が
それは無理ってゆーて

怖い映画になったんだけど



いちいち
自分怖いの苦手アピールしてきてさ



だったら


お互いに
見たい映画見たらええやんってゆーたのに



私にあわせるとかゆーて

いちいちなんなんですか??


この人?ほっこり



私も好きちゃうけど

字幕よりマシやしニヤニヤ





内容は
先々わかるような内容のレベルやったけど



気持ち悪いのは

気持ち悪いわ



おっきな音嫌いやのに

脅かす為に


めちゃくちゃおっきい音出て

ビビりまくってましたゲロー





なぜか冷や汗じゃなくて


めちゃくちゃ暑なって
背中汗流れるほどでしたアセアセ




終わったら案の定


めちゃくちゃ怖かったし
今でも震えるぅ〜って

















全然震えるてないやん




しっかり二本足で歩いてまっせほっこり





なんやかんやで
お前が1番ホラーやでニヤニヤグッ




お後がよろしいようでウインク






オチが決まったところで

本日はここまでぇ〜ウインクラブラブ


またねぇ〜バイバイバイバイバイバイ