仁寺洞で伝統的なお菓子を買って年貢を納める | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

随分と長いタイトルになりましたが

なぜそうなったのか

ちょっと説明させてくださいね♡






いぜん、スタジオの仕事をしてる時に
お客さんにもらったクルミ饅頭の味が
忘れられなくて

どこにあるのか聞き出して
買いに行っちゃいましたデレデレ



コネストにのってると教えてもらい
行ったのですが

地図ないとわかりずらいので
ぜひコネストで調べてください


お店に着いたら

日本語がベラベラの店長さんがいますニコニコ




もともと話を聞くのがとってもすきな私は
色々店長さんに質問してたら


どんどん店長さんも熱くなってきて
どんどん語りだす滝汗

火をつけたのは私なので
なんとも言えないのですが

でも、本当に自分の商品に
自信を持ってるのが伝わって


久しぶりに感動しちゃったんですよ!

これ、ほんとに!!

日本語で語ってくれたので
とってもわかりやすかったのもありますがニヒヒ



試食させてくれるので
ぜひ食べて見てください!!



ほかのところを食べたこともあるのですが

正直ふぅーんでしたが

ここのはちゃいました!!




まず入り口こんなんです口笛



{957E9CE9-1786-4342-832F-2A6673D2AFCB}

10年以上あるそうです!

韓国で10年は本当に凄いことで
すぐに新しいのが出ては消えていく
韓国では本当にすごいポーン

{67DE3884-5113-44BE-B885-36BEFAA955F5}

ボブサップも来たようで
この人やったら何個ぐらい食べれるんやろかニヤニヤ






中身なんですが

{CB34705B-1EA3-4A63-B3BC-85A17E53A385}

アンコたっぷりの中に
おっきいクルミが入ってますラブ




ヒョンオッパが
たまに買ってきてくれるやつ

アンコ固がめなんで
あんまりたべないんですが←


これ、中身のねアンコがね
めちゃくちゃ滑らかで
柔らかいんですよ!



さらに
熱く語ってくれた内容
ちょっと私も語っていいですか?ニヤニヤ


お土産に持って帰りたくても
こんな生物系は諦めちゃうけど

ここのは真空パックにしてるから
夏の暑い30度の日も1週間大丈夫だって
国の厳し検査も認めたそうびっくり

{D09ACBC9-E5AC-45EF-95AC-DD093302E154}




冷蔵庫なら2週間はいけますグッ


電子レンジで温めてもいいし
トースターでカリッと
させてもいいそうですちゅー



天然のものを使ってるので

他のお店とは
味が違うんだ!!っと

ほんとに熱く熱く語ってくれてて

注文するタイミングを逃しながら

ずっと説明聞いてましたねー



{C6BDFBAC-C466-4AF2-B985-0AE853628ACF}

どんなのがあるのか聞くとまた
熱心に説明してくれますニヤニヤ

{36C510AA-460A-4FF6-9FFC-7A587BF41068}

お土産にぴったりのパッケージお願い


今日は自分たちの分もそうですが






おかんに渡すために買いに来ましたニヤニヤ



最近、スタジオの仕事プラス
アートメイクの仕事もしてるので



なかなかおかんのお家にいけないんですデレデレ
おっとすいません笑顔になっちゃったニヤニヤ


なので
給料が出たら

なんやかんやで
毎月


お供え物をしたりして


ご機嫌を伺っておりますニコ



年貢を納めないと
私たちは生きていけまけんぶー




仕事のせいで行けませんが
その稼いだお金で
あなた達にこれだけのことをします










的な真顔










ほんと

や◯ざだわほっこりほっこりほっこり



でもそれで
家に週に何回も
行かないでいいのなら



なんでも奢りますニヒヒ



{3EE8B46E-B7BE-46BA-9032-6663CDFBA70E}

じん様のお店に寄って
お店用のを渡して
近所のお店の人にもくばりましたが


他のお店のより美味しいと
韓国人が認めましたウシシ








おかん用だけを
準備したらいいと思ってません?ニヤ








みなさん

できるミョヌリは違いますよぉ〜ウインク







私は

わざわざおかんの
友達用のも買うんですニヤニヤおいでおいで






なぜなら
 







おかん達は
自分の子供や嫁から
どんだけのことをしてもらってるのか






自慢したい生き物だからですニヒヒニヒヒニヒヒ




なので



大っきいのは
おかん用に



小さいのは
友達にもあげて下さいって
ゆって渡すと



下っ端クラスやった私が

いきなり幹部クラスまで
登り詰めることができますデレデレデレデレデレデレ



これ、1つずつやから
配りやすいしグッ

チムチルバン仲間に
配るやろなウシシ


これで1ヶ月は行かなくても

ブーブー言われないと思いますウインク




{756CC0B1-0203-49AA-B2E4-73C13CE0546B}

うなぎまで納めたので
昨日は完璧だったと思いますウインク


おかんは
あんまりお腹空いてないって
言いながら

冷麺の半分を一瞬で飲み込んでました真顔


美味しく食べてくれて良かったゲラゲラ

帰り際におとんが





たまにじゃなくて
まめにおいでぇ〜って



おいおい
それは約束がちげーじゃないですか

こんだけ納めさせといて

まだ私の時間まで
奪おうとするとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それだけは
お勘弁してくだせぇー

お代官様ぁ〜お願いお願いお願い












寸劇にお付き合い頂き
ありがとうございましたウシシ





みなさんもぜひ
友達作戦やってみてくださいおいでおいでおいで


ではではまたねぇ〜ぶちゅーラブラブ