今度はじん様にメイクしちゃう?! | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

引っ張っちゃってすいませんニヤニヤ

{E1819CE6-3C1C-400C-B42B-88C944062DBB}


ではでは

みなさんの想像より
ブスデブか←デブは関係ないじゃないおーっ!








じゃぁーんキラキラキラキラキラキラ







{B199BC39-87A6-4C4A-851D-56ED6508835F}

どうでっしゃろ??

思ってたより上手?デレデレ

下手?真顔








でも実はよく見たら






{74746384-DCF1-4EB5-A72F-8D75F5B37C9C}

なんじゃこのアイライン笑い泣き





流石に外に出れるメイクじゃない滝汗









{EC680243-258B-4340-B774-C5765BDB8B26}

でも、アーティスト気分のじん様は



ほら、アイドルより上手だろニヤリって





うーん真顔




アイドルのほうが上手かなニヒヒ








でぇー!!


ちょっと楽しくなってきたので







じん様にも
メイクをしてみようってなって









やってみましたぁ〜ちゅーちゅーちゅー













また引っ張ったら


怒られそうなんで




ドドんと

紹介しちゃいますぅデレデレデレデレデレデレ















{400C4218-CD2A-4671-915C-BB684F4D96E7}


じんちゃんよニヒヒハートハートハート

なんか表情暗いなほっこりほっこりほっこり
気に入ってないんかしら?ほっこり




いや〜ねぇ〜


私も最初は男子アイドルみたいに
しようと思ったんですけど




どんどん調子付いてきて

こんなんになっちゃったニヤニヤ




{56C0F095-59FD-4EED-9B8C-DB89E6EB41C3}

あれあれ?



なになに?


セルカ始めてるやん





{E800DE5B-8D85-4642-82C0-09CD6495C2F2}

めちゃくちゃキメ顔で撮ってるけど



気に入ってるんちゃうんゲラゲラ








ちょっとあかんで

そっち側に行ってもたらぁ滝汗滝汗滝汗









{EA906B12-0C3A-4A59-9AE6-54ED7D9D896F}

こんな変な2人ですが
これからもよろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ