ちょっと前の暴食♡ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

ちょっと前とは言いましたが
よく見ると




7月の内容でしたびっくり







{8947EB02-9C26-41D5-BD3D-2DDB2E229086}

今見ても本当に美味しそう酔っ払い

お肉に
米に
ポテト。


おデブの好物ちゅー




{C038850C-24EC-4926-B01C-0CC0BE3B8221}


さらにこちらも追加で♡



これは7月のやつですよ!!
だからこの時に食べすぎなのは
お目目おつぶり下さいニヤニヤ






{C49C0011-1F51-4BC0-8F86-39AF73ACCE9E}

この2人は飛行機で
ナンパしてから
ずっと仲良くしてくれてるラブ


素敵な出会い←こちら






{BED4B50B-C951-45D1-82A2-6570E726BBB4}


歳の差を感じてはいるが
壁を感じない仲ですちゅー





{7CF5DCA7-B084-4511-A417-E25466917E51}

{29E1D501-67F6-4739-8679-CDABC2540AC9}

いつかこの子たちと一緒に
旅行とか行けたら楽しそう爆笑

社会人の2人なので
中々難しいそうです笑い泣き


{5237AF0A-AC9C-4CEC-8B8F-DBE4D2EC9ED7}

最後はデザートまでニヒヒ



だからこれは7月の事ですよ真顔