チーズのプールに溺れる | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

3級、4級で一緒だった
シンギョルとお出かけお願い





{8B478C89-D8DF-4298-AAE8-BCD77F11E412}


この後ろ姿は
残念ながら
私ではありませんゲロー

えっ?
見たらわかるって?ムキー





{300550F1-43F6-491A-B8B3-447B18ABC1C7}

シーザーサラダに
チーズタップリ爆笑

韓国のサラダってなんか
美味しくないんだけど
ここのは美味しかったデレデレ




インスタでよく見てて
いつか食べたいと思ってたラブ




{D4D94AD9-E984-41EE-BD81-52EB44E4B403}

そして今回のメイン!

チーズタップリのピザ

いや、もうチーズニヒヒ


そしてまたチーズパウダー
のってるやんびっくり

2人で
半分も食べれなかったゲロー


少しの間
チーズいりませんチーン








{E4697C71-92B0-4EEA-AA2B-9D39B868C760}


カフェで、この後
3時間ほど
しゃべりまくりだった爆笑


話題の中心は
昨日別れたばかりの
彼氏の話しショック


留学に海外に行くから
別れたらしい。


コメントに困る笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シンギョルはカワイイから
次行こう!!



って
100回は言いました