ついに始めました!! | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前、
ウエディングドレスを
ついに試着しました!!







着てみて
自分のデブさに
引いた。



だれがこんな
小さいドレス着んねんびっくり
お前がデブなだけ←





これではあかんと








{42A830FD-2285-4795-AEE8-2BD385EABBDB}
学校にあるジムに
行ってきましたぁー!!



ウォーキング20分して
そのあとは階段登り5分したら



死んだゲロー



久しぶりに運動したら
ほんと
なんか、変な所まで
痛くなったわゲッソリ



この後に食べた
ご飯のうまさといったら
もう。たまりまへんちゅー

痩せないね。






バイトない日は
頑張って行きたいと
頭の中では
考えていますぅニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ここのジムは
学生カードと
鍵を交換するシステムだけど

まさかの出るときに
私の鍵がない!!






受付の人が
他の人に渡したって!!



おいおい!!


そんなことある??

学生カードは
生年月日
書いてあるから
他の人が見たら

イヤぁー!




受付けのやつ
謝らないおーっ!



さっきの人だと思うので
聞いてみて下さい」って


私が??



外に出たけど
その人もう居ないしえーん



鍵と交換やねんから
そこに残ってる人に
間違えて渡したんちゃうんか?と
聞いたら



残ってないって笑い泣き


システム無茶苦茶やん!!


何が鍵とカード
交換や!!



そのまま諦めて
帰るしかなく。


そして次の日
もしかしたら
あるかもと思って
バイト前にジムに行ったら

昨日のお馬鹿さんはいなく
他の人だったんですが




まさかの
伝達してなくて
1から説明しなあかんムキー




ミス起きたら
直ぐに共有せぇー!!




またそいつも

他の人のだとわかっても
届ける人は居ないし
捨てられると思いますよ」って






怒らせたいのかい??ほっこり





どこまでもなめくさってる





再発行するのに
また色々準備しないとチーン

中々ジムにも
通えなさそうですわぼけー