ダイエットから5日目 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

漢方薬を飲み始めてから5日目の朝お願い


ちょっとビビりながら

体重計に乗ったら

なんと





1.2キロ痩せてましたちゅーちゅーちゅー


2年ぶりぐらいに見る数字

嬉しくて3回も量ったニヤニヤ


ソルラルの暴飲暴食もあっての

この数字には

本当に驚きポーン



不眠になりやすいと

言われてたけどとてもよく眠れて

私には問題ありませんウインク


まぁ。

今まで食べ過ぎてたのが

よくわかりましたニヒヒ




来週から日本に帰るので

ダイエットスイッチが

壊れそうだったので

先にいい数字の時にのせちゃいますニヤニヤ




{DF764DFA-FB36-4038-A86F-AF72CA2EBD1E:01}

早くおチビ達に会いたいなハートハートハート